文化・スポーツ
団体名
多摩DIY倶楽部
トップ画像
代表者名
  
所在地
〒000-0000 八王子市
電話・FAX
設立
連絡先
ホームページ
メール
PRポイント

木工工作を楽しみたい方、DIYを学びたい方達が“多摩 DIY倶楽部”で活動して、2017年で10周年を迎えました!木工作業の基本を習得したい、色々な工具や治具を使って自分好みの木工作品を 作ってみたい、自宅の簡単な補修は自分でやってみたい、その様な人たちが集まって 活動しています。      毎月例会を開催し、木工作品を主体にDIYに関わる知識や技術習得、イベント情報や 会員同士の親睦を図っています。  工作・講座等には、夫々の指導者が担当し、適切な指導・アドバイスに当たっています。  初心者も大歓迎です ! 見学もご自由に ! お気軽にご参加ください。   詳しくは、ホームページをご参照ください。

見学または入会を希望される方は、ホームページのプロフィールにある連絡先に、ご連絡をよろしくお願いいたします。

https://hachikomi.genki365.net/G0000263/
活動分野
文化・スポーツ > 学術・文化・芸術・スポーツ
観光・地域振興 > まちづくり
活動地域
八王子市及び多摩地域
活動内容

毎月例会を開催し、木工作品を主体にDIYに関わる知識や技術習得、イベント情報や 会員同士の親睦を図っています。

 
アクセス
【住所】 八王子市川町55高尾の森わくわくビレッジ木工室
人員等

 

費用